寿司・鮨
高山駅から徒歩8分(600m)
高山といえば飛騨牛 イートインで食べれる飛騨牛は飛騨牛寿司ですね 各店舗ありますがどこも2貫で800円以上ですが、ここは600円です。 そして、店舗を構えていてクオリティが高い。 ここは寿司屋さんなので店内では海鮮も食べれますし、牛握りも食べれます ランチは飛騨牛尽くしの握りが2000円で食べれます。おいしかった
高山市の中心に位置しています。 炙った飛騨牛握りがいただけます。 口に入れたとたんとろっととろけてしまい脂もくどくなくおいしいです。 あまりにおいしすぎて持ち帰りで特上飛騨牛握り寿司を注文してしまったほど。飛騨牛づくしでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。