寿司・鮨
高山駅から徒歩25分(2km)
海のない高山で、富山から直接仕入れた新鮮なネタが味わえます! ランチ限定のセットメニューはおすすめです。また、お持ち帰りも出来ます。 ネタが一つ一つ大きくて、北陸ならではのネタを季節毎に堪能出来ます。 スタッフさんもとても親切に対応してくれました。
海のない岐阜県で革命を起こした 回転寿司チェーン店です。 生簀の鯵を注文が入ってからさばく握りなど 親切なネタが楽しめるお店です。 今はマグロ5貫盛り1239円が 期間限定でオススメです。 ネタが大きくて食べごたえがありますよ(*゚▽゚)ノ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。