Chiromi ちろみ
スイーツ
南永山駅から徒歩15分(1.2km)
旭川市にある「チロミ」は、見るだけで心が躍る、愛らしい手作りスイーツのお店です。入口のドアを開けると、ふんわりとした甘い香りが漂い、足を踏み入れるだけでまるで幸せな気持ちに包まれてしまいます。🍭🌸 このお店の魅力は、何といっても手作りの温かさ。「チロミ」で作られるスイーツは、全てオーナーさんの愛情がこもったものばかり。ひと口食べると、クリエイティブな発想と丁寧な仕事が感じられて、思わず笑みがこぼれます。特にシフォンケーキは、軽やかでふわふわな食感がたまりません。口の中で柔らかく溶ける瞬間は、一生忘れられない味です!💕🍰 店内はカラフルでキュートな装飾が施されていて、訪れた瞬間にワクワク感が広がります。まるで子供の頃に戻ったかのような気持ちになり、甘い夢を見ているような気分に浸ることができます。🍬✨ 私のおすすめは、季節ごとのフルーツを使った限定スイーツ!もぎたての果物をふんだんに使ったパフェやタルトは、見た目も華やかで、味わいも格別。彼らが自然素材にこだわっているのは、その美味しさに反映されています。🍓🥝🍏 そして、なんといっても「チロミ」は、ただ甘いものを提供するだけでなく、心の交流を大切にしているお店です。オーナーさんとのおしゃべりを楽しみながら、スイーツを味わう時間は、何物にも代えがたい珠玉のひとときです。😊🧡 「チロミ」は、旭川市のスイーツを愛する人たちにとって、まさに隠れ家的な存在。ここで心温まるスイーツを楽しみながら、日常の喧騒を忘れてリラックスするのも良いかもしれません!🌈🍰
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。