うなぎ
関口駅から徒歩8分(630m)
岐阜県関市にある、うなぎ料理のお店です。 明治時代に創業した老舗店だそうで、店内は、和の落ち着いた雰囲気のあるお店です。 鰻丼(2200円ぐらいだったと思います。)は、うなぎの外皮がカリッと香ばしく、 中の身は、ふっくらした食感で、程よい濃さのタレの旨みとよく合い、美味しかったです。
関は鰻やさんが多くてどこに行こうか迷って 老舗って感じのお店に引かれ入りました★ うな丼を頼んだんですが頼んでから出てくるまで 他のお店よりも早くてびっくり! 焼き加減もちょうど良く、外はカリッと 中はふわっとしていてとてもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。