ピクニックベーカリー
パン
みどりの駅から徒歩10分(720m)
みどり野駅の近くにある煉瓦色の外観で店内もオシャレな雰囲気のベーカリーです。 こじんまりした店内には、食パン、ショコラクロワッサン、キャラメルデニッシュ、バケット、イチジクとクルミのパン、メロンパン、ごまあんぱん、コロッケパンなどが並んでいました。 自家製焼きカレーパンは表面はサクッとした生地に辛さとコクのバランスが良いカレーが詰まってて人気があるのも分かる味でした。
土日や祝日は朝7時から営業!地元の銘米≪小田米≫で作る絶品手作りおにぎりと旬の味覚を味わう惣菜店
騰波ノ江駅から10.9km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。