スタミナタロウ ハシマテン
焼肉
ファミレス
南宿駅から徒歩6分(410m)
すたみな太郎は、東京都足立区西綾瀬に本社を置く株式会社江戸一が経営する外食チェーンストアのひとつです。 焼肉・寿司・デザート中心のバイキング形式の店舗を展開してます。
焼き肉のほかにも、お寿司や唐揚げなどもあり、アイスやデザートもある。ランチはお得な価格で利用でき、ありがたい。
食べ放題の店ですので、焼き肉、すしなど様々な 食材を選んで食べれるのは良いですね! 私は家族と子供の部活の集まりで、子供たちも 含めていきました。 子供たちはテンションあげあげですので、 楽しそうですが私達大人はのんびり飲むのが 良いですね!!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。