うどん
そば・蕎麦
瑞浪駅から徒歩15分(1.2km)
岐阜県瑞浪市にある、和食の食事処です。 店内はテーブル席、座敷席などがあり、1人でも、グループでも楽しめそうなお店でした。 いただいた、味噌煮込みうどん(840円ほどだったと思います。)は、大きめの器に、味噌煮込みうどんが盛られており、ボリューム感があり、汁は、あっさりした味噌味で、麺は、もっちりした食感があり、具の野菜や、卵の旨みが、汁の旨みとうまくマッチしており、美味しかったです。 その他、うどん以外に、蕎麦などのメニューも楽しめるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。