オオサカノアジ オコノミショウ ナジミヤ
和食
お好み焼き
八鹿駅から2.2km
養父市でお好み焼きを楽しむなら、「大阪の味 お好み焼 なじみや」がおすすめです。店内に入ると、お好み焼きの香ばしい香りが漂い、気分が高まります。温かみのある空間が心を癒してくれますよ🍳💖。 このお店の名物は、何と言っても「お好み焼き」です。特に「豚玉お好み焼き」は、ジューシーな豚肉と新鮮なキャベツがこれでもかというほどたっぷり入っています。ふんわりとした生地と、カリッと焼かれた外側の食感が絶妙で、一口食べるたびに笑顔になっちゃいます😊✨。 さらに、トッピングメニューも豊富で、エビやイカ、チーズなど、自分好みの一枚を楽しむことができます。「明太子チーズお好み焼き」なんかは、濃厚な味わいがたまりません。「なじみや」では、自分だけのオリジナルお好み焼きを作ることができるのが嬉しいですね🍤🧀。 お好み焼きだけじゃなく、「ねぎ焼き」や「モダン焼き」もおすすめです。それぞれの特徴を生かした一品で、どちらもお酒との相性バッチリです。アツアツの鉄板で提供されるので、最後まで熱々な状態で楽しめます🍺🌟。 お好み焼きと一緒に頼みたい「サイドメニュー」も充実しています。自家製の「から揚げ」や「ポテトフライ」は、ビールが進むこと間違いなし。定番の居酒屋メニューもあるので、仲間との食事会にもピッタリです🍗🍟。 このお店の魅力は、何と言っても「アットホームな雰囲気」です。スタッフの方々の温かい接客が、ほっとする時間を演出してくれます。友達や家族と一緒に訪れると、会話も弾んで楽しい時間が過ごせますよ🎉😊。 「大阪の味 お好み焼 なじみや」では、美味しいお好み焼きを囲んで心温まるひとときを過ごせます。ぜひ、一度訪れてみて、お好きなお好み焼きを堪能してくださいね🍽️💖。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。