クルスハマチョウテン
スイーツ
浜町アーケード駅から徒歩2分(88m)
長崎の市内の繁華街の浜町アーケード内にあるお店です。 「クルス」というせんべいの様な生地の間にクリームがサンドされている商品が とても有名なお店ですが、ワッフルもいろんな種類置いてあるので買いに行きました。 ワッフルはいろんなクリームの味があったので雲仙のいちごのワッフルを買いましたが いちごの酸味がアクセントになっていてとても美味しかったです。 また他の味も試してみたいと思いました。
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。