やすらぎ
カフェ・喫茶店
美濃赤坂駅から徒歩23分(1.8km)
ゆっくりモーニングをいただけてお気に入りの喫茶店です。モーニングにはトーストや卵、果物などがついて盛りだくさんの内容です。コーヒーもこくがあってとてもおいしくて、朝の目覚めにはぴったりです。ゆっくりいただけるのが嬉しいですね。
こちらのやすらぎさんは明るい店内でとても入りやすい喫茶店です。 私はいつもモーニングを食べに伺いますが、ドリンクについてくるAモーニングと+210円のBモーニングがあります。 個人的にはAモーニングで十分なので、いつもAモーニングを注文します。 岐阜県にはモーニングという文化が根付いているので、とてもお得です!
どこよりもリーズナブルな価格で美味しい家庭料理を提供!思わず人におすすめしたくなる【居酒屋百木】
大垣駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。