うどん
食堂
平城駅から徒歩8分(620m)
うどんとホルモンのお店です。うどん の種類が充実していて、ホルモンうどん が名物メニューです。
我が父が大好きだったホルモンをうどんに入れるとは活気的。 京都の向日町、大津のびわこ、そして奈良の競輪場を股にかけた名物と知りました。 多種多様な人間模様の中のひととき。 駅から歩くと少し気合が入ります。 松戸の武術師範より
このお店の名物メニューの ホルモンうどんを食べました。 特製の一味をかけて食べると 風味が良く、ホルモンもたっぷり 入っていました。美味しくて 食べ応えがありました。これで 600円なのでリーズナブルです。
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。