とまとあんどおにおん
洋食
二階堂駅から徒歩11分(810m)
奈良県天理市にある「トマトアンドオニオン」にお邪魔しました。このお店は、まるで「洋食のお祭り」のように、色とりどりのメニューが揃い、思わず目移りしてしまう魅力があります。明るい店内は、まるで温かい家庭のような雰囲気で、気軽に訪れることができます。 店内に足を踏み入れると、心地よい音楽が流れ、スタッフの皆さんの元気な笑顔につつまれました。カジュアルで広々とした空間が心を和ませてくれ、食事前から期待感が高まります。 メニューは多種多様で、特に「トマトソースハンバーグ」が印象的でした。ジューシーなお肉に、たっぷりの自家製トマトソースが絡み合い、フレッシュな酸味が絶妙でした。一口食べるごとに、まるで家庭で作ったかのような味わいが広がり、食べる手が止まりません。また、サラダの新鮮さも素晴らしく、シャキシャキとした野菜たちが口の中で踊るようでした。 デザートにも力を入れていて、特に手作りのパンケーキは必見です。ふわふわとした生地に季節のフルーツがふんだんにのっていて、見た目も美しく、思わず夢中になってしまいます。甘さ控えめで、食後の余韻を優しく締めくくってくれました。 スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、温かいおもてなしをしてくれました。会話を交えながらの食事は、まさに「心のこもったサービス」の典型です。席数もゆったりとしており、周囲を気にせずリラックスできる場所が確保されています。駐車場も完備されているため、車でも訪れやすいのは嬉しいポイントです。 「トマトアンドオニオン」は、家族や友人と共に楽しい食事の時間を過ごしたい時にぴったりの場所です。素晴らしい料理と心温まる接客が織りなす、贅沢なひとときをぜひ楽しんでいただきたいと思います。また再訪する機会が待ち遠しい限りです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。