うどん
そば・蕎麦
うなぎ
鹿島神宮駅から徒歩5分(380m)
ばとうなぎが楽しめる和食店で、鹿島神宮の近くにある落ち着いた雰囲気のお店です。観光で訪れた人や地元の人が立ち寄りやすい場所にあり、ゆっくり食事ができる雰囲気でした。 鹿島神宮駅で下車し、駅前の通りを鹿島神宮方面へ進みます。駅からは徒歩5分ほどで、駅からの距離も近く道も分かりやすいため初めてでも迷わず到着できました。参拝の前後に立ち寄るのにも便利な立地です。 店内は落ち着いた和の空間で、ゆっくり食事を楽しめました。そばは風味が良く、うなぎの料理もあり食事の満足感が高い印象です。観光の合間の食事にも利用しやすいお店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。