きゅうしゅうらーめんおおもり

九州ラーメンおおもり

3.05
口コミ
1件
住所
茨城県高萩市島名2181
アクセス

高萩駅から2.8km

口コミ

九州風の豚骨系ラーメン。濃厚過ぎないスープはどなたの口にも合いやすいと思います。

3.50
投稿日

国道6号から島名方面に入り、のどかな住宅地や畑の間を進むと看板が見えてきて駐車場もあり、車でのアクセスはとても楽でした。
高萩駅からは歩くには距離がありますが、ドライブ途中に立ち寄るのにちょうど良い立地です。
店内は昔ながらのラーメン屋という雰囲気で、地元の常連さんが多く集まるアットホームな空気が印象的でした。
九州風の豚骨系ラーメンを看板にしており、濃厚すぎないスープは食べやすく、麺とのバランスも良かったです。具材もしっかりしていて、替え玉もできるので満腹感も十分。出てくる一杯にはどこか懐かしい味わいがあって、ドライブ中のランチにぴったりでした。
地元のラーメン好きにも支持されているようで、昼時はお店の前に車が集まっていました。気取らない定番ラーメンを楽しみたい時や、観光やドライブの途中に立ち寄りたい一軒だと感じました。

0

写真

概要

店舗名

きゅうしゅうらーめんおおもり

九州ラーメンおおもり

ジャンル

電話番号

住所

茨城県高萩市島名2181

アクセス

最寄駅
バス停
  • 秋山小入口から69m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET