たつご
そば・蕎麦
高萩駅から徒歩15分(1.2km)
今回が2度目の来店で、ランチタイムの利用とあって沢山のお客さんで賑わう店内でした。 蕎麦の食感の良さと風味が感じられ本格的なお蕎麦が頂けましたし、セットの天丼もくどさがなく素材の良さと丁寧調理が感じられた美味しい天丼が頂けました。また大き目の海老が入っていたのも満足度が上がりました。 お値段も良心的に感じましたし、迅速に提供して下さったお店の方の対応も丁寧で良かったです。
営業 11-14:00、17:00-19:30 月曜日 定休日 高萩市内 6号沿線にあり、車突っ込んで4台程度止められました。 ざる蕎麦500円が売りでひたち秋そば、石臼引き、そば粉使用。 天ぷらそば1000円。親子ドンとのセットもありました、 日曜日の昼に訪問、大変混んでいまして、端のお座敷に三人で席取りしました。安く、普通に食べられました。 トイレも大変キレイでした。 ご馳走様。、
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。