洋食
焼肉
北山駅(宮城)から徒歩16分(1.2km)
仙台市青葉区水の森にある「焼肉・海鮮ガヤ(GAJA)水の森店」へ行ってきました。落ち着いた雰囲気の店内で、焼肉と海鮮の両方を楽しめるお店です。 焼肉メニューは、和牛カルビや牛ロース、牛タンなど、豊富なラインナップが揃っています。特に「和牛カルビ」は、柔らかくジューシーで、口の中でとろけるような美味しさでした。  海鮮メニューも充実しており、「ホタテのバター醤油焼き」や「旨辛いか焼き」など、新鮮な海の幸を堪能できます。また、「サーモンユッケ」や「海鮮寿司セット」など、アラカルトメニューも豊富です。  サイドメニューでは、「石焼ビビンバ」や「盛岡冷麺」など、ご飯ものや麺類も充実しており、〆までしっかり楽しめます。デザートには、「練乳たっぷりいちごパフェ」や「あんにん豆腐」など、甘いもの好きにはたまらないラインナップです。   焼肉と海鮮の両方を楽しめる「GAJA水の森店」は、家族や友人との食事にぴったりのお店です。次回は、他のメニューも試してみたいと思います。
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。