そばどころまるじゅう
うどん
そば・蕎麦
川島駅から徒歩7分(520m)
川島駅から徒歩7分程のところにある重量感ある日本家屋系建物のお蕎麦専門店。店内は立派な柱があり大きな無垢のテーブル席や椅子も木のぬくもりあふれる内装でゆったり座れるお座敷もあり。 看板メニューのお蕎麦はシンプルなもりそばから定番の具のものだけでなくむき海老と貝柱のかき揚げ等との組み合わせもありおそばではなくおうどんも可能。丼ものや ミニ蕎麦かミニうどんが付くまるじゅう定食はじめセットものはボリュームが凄いです。それだけでなく お酒のあてになるような一品料理にも力が入っている感じです。お蕎麦は平打ちの更科系で比較的あっさりとしていて喉ごしよし。天ぷらは熱々で大きなエビが嬉しくお野菜一品一品素材の良さを感じ舞茸があったのもポイント高しでボリューム満点。 お刺身の盛り合わせなんかもお値段以上で良心的でまた利用したいと思えるお食事処でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。