中華料理
餃子・ぎょうざ
目白駅から徒歩3分(210m)
東京の目白にあります。 全国的に展開されている中華チェーンで 各地でよく見かけます。 安くて美味しい中華メニューがそろっていまして 気軽に入りやすいお店です。 自慢の餃子は比較的さっぱりしていますが 旨味がしっかり詰まっていてなかなか美味しいです。
餃子以外にも酢豚やラーメン、坦々麺やチャーハン、麻婆豆腐、各種麺類や定食などメニューも色々チョイスでき、 期間限定のメニューなどもあり、 色々工夫しているチェーンのお店です。店内もそこそこ広いのでスペースも確保できます
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。