よしの
レストラン
洋食
美浦村から稲敷市に入ってすぐの、国道125号線沿いにあるレストランです。 街道沿いなので、車が入りやすいです。すぐ脇や裏はきれいなゴルフ場になっていました。 ここは、老舗の洋食店のようです。昭和の感じも漂っていました。 平日は、ランチのセットがあるようでしたが、日曜日のこの日は単品を組み合わせる形でした。 手軽なミックスサンドイッチからパスタからバンバーグや、ドリアやグラタン、しょうが焼きなどがありました。 他にも本格的なビーフシチューや数千円もするステーキまであるラインナップです。 マスターが作り、ベテランの奥さまがホールで忙しく働かれていました。 あとからあとからお客さまが来店し、この辺では食事どころもあまりないですし、繁盛していました。 単品のミックスサンドイッチは、なんとワンコイン以下でした。中身は卵サラダや野菜もはさんであり、手作り感がありおいしかったです。さらに、和風スパゲッティーは、あえただけのものではないちゃんと炒めた感じのもので、生姜としょうゆが効いている味のしっかりしたものでした。 ホットコーヒーは300円で、ちゃんと淹れたものでした。
街道からのお店の看板と、駐車場入口。
サンドイッチとスパゲッティとコーヒーと。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。