中華料理
ひたち野うしく駅から3.3km
初めて利用する町中華のお店でしたが、来店の際に明るく対応して下さった店員さんの対応にも好印象でしたし店内全体の雰囲気も明るく気持ちよく来店できました。 タンメンを頂きましたが、スープの美味しさがもちろんの事、トッピングもとても豪華に感じお値段以上の料理が頂けた感想です。 餃子もしっかりとニンニクがきいておりタレなしでも十分美味しさを感じ、食が進みました。 コスパの良さも実感できお得感あるお店でした。
牛久市にある中華料理屋さんで、麺類やラーメンなどの種類が豊富でお料理が美味しかったです。餃子と焼売もいただき、ジューシーでとても美味しく、皮がもちもちとしていました。ニラレバ炒めもいただき、レバーの臭みもなく、ニラの美味しさを感じることができて美味しかったです。
牛久駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。