ころころ
洋食
小倉駅(京都)から徒歩2分(120m)
宇治市の「ころころ」は、ほっとするような洋食が楽しめるお店です。外観もカジュアルで親しみやすい雰囲気が漂っています。店内に入ると、木の温もりが感じられる居心地の良い空間が広がっていて、時間を忘れて過ごせる安心感があります🍽️。 このお店の自慢は、なんといっても手作りの洋食メニュー!特に「オムライス」はふわふわの卵がたっぷりかかっていて、見た目も可愛いんです。中にはたっぷりと味付けされたご飯が詰まっていて、一口頬張ると、その美味しさに思わず笑顔がこぼれます🥳。ソースと一緒に食べると、さらに嬉しさ倍増! そして、「ミンチカツ」もおすすめです。サクッとした衣の中に、ジューシーでしっかりとした味のミンチがたっぷり。特製のソースとの相性も抜群で、心も満たされる一品です🍗。サイドのキャベツも新鮮で、食感が楽しめます。 また、「日替わりランチプレート」には、シェフのおすすめ料理が盛りだくさん。バランスよく栄養が摂れる上に、どれも丁寧に作られていて、心温まる味わいです。お友達とシェアしながら、いろいろな味を楽しむのも良さそうですね✨。 デザートでは、手作りの「季節のケーキ」が大人気!旬の果物を使ったケーキは、とてもフレッシュで美味しいです。食後の甘いひとときに、ぴったりの選択になりますよ🍰。 おしゃれで居心地のいい雰囲気が漂う「ころころ」。お店のスタッフさんも温かい接客で、まるで家にいるかのようにリラックスできます。そして、何度訪れても新たな味に出会える、そんな素敵なお店です。宇治市で洋食を楽しむなら、ぜひ「ころころ」を選んで、美味しい料理と温かな時間を過ごしてくださいね。心がほっこりすること間違いなしです!😊
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。