ファーマーズレストランソオアグリーズ
和食
焼肉
財部駅から4km
曽於市末吉町深川の国道10号線沿いにあるお店です。気軽に入店できる雰囲気のある洋食店で、メニューは揚げ物やハンバーグなどの洋食を中心にワンプレートメニューなどもあります。今回はランチ時間にチキン南蛮を注文しましたが、メインの料理はもちろん、野菜がとてもおいしく、地元産の食材を多く使用しているとのことで、農業の盛んな地域ということもあり、食材の質の高さを感じる料理でした。また地元のブランド牛を使用したステーキや洋食も提供しているとのことで、次回は注文したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。