けんたっきーふらいどちきん いおんもーるしもつまてん
ファーストフード
大宝駅から2.3km
イオンモール下妻店 https://search.kfc.co.jp/map/7196
イオン下妻店の二階のフードコートの中にあります。子どもの頃はチキンが大好きでしたが、今はツイスターやクラッシャーズなどを食べに行きます。子どもの頃からクリスマスは毎年ケンタッキーのチキンです。やっぱりいつも美味しいです。フードコートの中なので食べる場所も沢山あります。
このお店は、イオンモール下妻の2階フードコート内にあります。ケンタッキーさんはたまに食べたくなるお店です。 手軽なランチがあるので、お得にそちらを頂きます。 チキンフィレサンドはボリュームがありますね。 また他のチェーン店とは違った味わいですね。 なかなか頻繁にとまではいきませんが、たまに、それにポンタポイントもたまるし使えます。 パーティーバーレル、クリスマスバーレルはまだ買ったことがありません。気になるので、一度は頼んでみたいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。