口コミ
JR南福岡駅のすぐそばにあるパスタ店です。この辺りは、コインパーキングも満車が多いので、交通機関を利用して行かれるのが、いいかと思います。昔からあるのか前から気になっていて、やっとの訪問です。入口付近からいい臭い。リーズナブル。
博多南駅の近くにあるイタリアンのお店です。
アクセス良いし味もバッチリです\(^o^)/
お店の雰囲気も良くてトマトソースのパスタをいただきましたがプリプリ麺で美味しかったです。博多駅から新幹線に乗ってここに食べに来る贅沢がいいですよ!
博多南駅から徒歩圏内にあるパスタの店です。
店内はテーブル席となってます。
パスタの種類は4種類
私はトマトソースのパスタを食べました。
トマトソースがほどよい酸味で
茹で具合が別妙な
パスタ麺によく絡み
とっても美味しいパスタに仕上がっています。
那珂川方面で美味しいパスタを食べるなら
この店はお勧めできる店の一つです。
立地が良く、営業時間も長めで、特別広い店内では無いにせよ席も沢山あり、メニューも色々あります。
まぁ、『本格イタリアン』ではなく、創作という感じですが、値段には妥当ですし近所で手軽にという用途にいいですね。
サラダやスープも美味しいですし、日替わりが、今日は何かな?と楽しみでもあります。店員さんも感じが良く親切で、店内も清潔です。
ランチタイムに大人4名子供1名(1歳)でいきました。
店内はテーブル席のみですね。子供用のイスも絵本なんかもあり、子連れでランチの方も多くいらっしゃいましたね。
ランチパスタはトマト、オイル、クリーム、和風の4種類から選べます。それにサイドがサラダ、ミニピッツァ、ガーリックトースト、スープ、ドルチェから2つとドリンクがついて990円!
ピッツァセットも4種類のピザから選んでサイドがサラダ、スープ、ドルチェから2つにドリンクで1250円とパスタもピッツァもバリバリお得です!!
パスタはトマト、和風、クリームをオーダーしましたがどれもアタリ!!トマトソースが特に美味しかったなぁ。
ピッツァも生地がもちもちして美味しい。
ここは二人で行ってピッツァとパスタを頼んでシェアがオススメですねー!!

パスタがおいしい!
- 投稿日
パスタ通の友人がすごくおいしいと教えてくれたお店です!
南福岡駅からすぐの所にあり、お昼のランチは結構人が多いです!
ランチは、サラダ・スープ・ドリンクとミニピザなどがセットでかなり安く990円です!
ピザは、モチモチ、パスタのゆで具合もちょうどよくて、魚介のパスタがおいしかったです!