アマタロウニシシンテン
食堂
西新駅から徒歩5分(370m)
此処のお店は、一見すると強面の大将が奥さんと経営されていて、くじ引きでのおまけや、ちんめんなる中華そばや、たこ焼き、吉備団子などがメインの店です。しかし、何と言っても、此処のお店は、天神にある、伝説のライブハウス 照和 の初代立ち上げのマスターをされていた方である、大将こそがお店の看板です。一回でも良いですから、お店に行ってみて大将と話をしてみて下さい。人生の深さを語れる素敵な方で、何かを得る事は、間違いはありません。
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。