スイーツ
軽井沢駅から徒歩24分(1.9km)
友人たちとランチの後にデザートをこちらで食べました。 クレープ屋さんで購入したのは、アーモンドチョコ&クリームです。 クレープ生地が柔らかくて薄くて、絶妙な焼き加減。トッピングの 美味しさを最大限に出していました!
旧軽井沢に向かう途中にあるクレープとジェラートの専門店クレープリー・アンジェリーナさん。 ちょっとした人だかりになっているのでわかると思います。 メニューの看板がとっても美味しそうでどれにしようか悩んでしまうほどです。 軽井沢ブルーベリー(580円)を注文。 甘すぎずとっても美味しかったです。
【ペット可】 自然の息吹を感じながら味わう、信州の恵み*日常をリセットする、あなただけの安らぎ空間♪
信濃追分駅から徒歩18分(1.4km)
クーポン利用でお得に
海のない信州で、港町の鮮度をそのまま。お子様グッズ完備『家族全員が笑顔になれるファミリー居酒屋』
中軽井沢駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。