アルプス
カフェ・喫茶店
桜並木駅から徒歩3分(220m)
こんにちは!今日は福岡市博多区にある「あるぷす」をご紹介します。このカフェは、まるで山の中でひっそりと佇む小さな家のようで、心がホッとする静かな雰囲気が魅力的です。訪れると、日常の忙しさを忘れさせてくれる、素敵な場所ですよ。 まず、こちらのおすすめは、ふわっふわのパンケーキです。ふわりとした食感がたまらなく、口の中で溶けるようなおいしさ。特製のシロップやフルーツがたっぷりトッピングされていて、自分だけのオリジナルパンケーキを楽しむことができます。シンプルな味付けを楽しむも良し、アレンジを楽しむも良しで、毎回違う体験ができますね。 もう一つの魅力は、種類豊富なドリンクメニューです。特に自家製のハーブティーは、華やかな香りに包まれ、一口飲むと体がホッとします。友人とおしゃべりしながら、ゆっくりと味わう時間は、まるで贅沢なカフェタイムのよう。温かい飲み物と一緒に、心のこもったお話を楽しむのがいいかもしれません。 店内は可愛らしいインテリアで、落ち着いた色合いの家具や、心温まる飾り付けがあります。テーブルや椅子が心地よく、ゆったりとした時間を過ごすのにピッタリです。友達とのふたりの時間や、一人で過ごす静かなひとときにも、幅広く対応しています。そのため、どんな人にもフィットする居心地の良さがあります。 また、カフェの雰囲気を楽しむだけでなく、スタッフの方々の優しい接客も大きな魅力です。丁寧に紹介してくれたり、話を聞いてくれたりすることで、ちょっとした交流の場にもなるのが嬉しいですね。 あるぷすは、心と体がリセットされるような場所です。友達とのおしゃべりや、一人の時間を大切にしたい時にぜひ立ち寄ってみてください。ふわっとしたパンケーキと共に、素敵なひとときを楽しめること請け合いですよ!
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。