カイセンショクドウハカタマカナイヤ
レストラン
居酒屋
櫛田神社前駅から徒歩5分(390m)
tvqバス停から徒歩圏内にある魚料理のおいしい店です。 この店は人気があるので行列覚悟で行った方がいいと思います。 行列してでも食べてよかったと思えるとっても美味しい新鮮な魚料理がいただけます。 海鮮丼を食べました。 どのねたも脂が載っていてぷりっぷりでとっても美味しくいただきました。 住吉方面で美味しい魚料理を食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
お昼の行列は定番ですが、新鮮なお魚を食べたいならこちらはオススメですよ! サシミ定食や海鮮丼は特に人気のようでした♪ と言っても定食は人数限定なので運が良くないと食べれません(^^; 行くときには並ぶ覚悟で行ってくださいね♪
新鮮なお魚を食べれます。 何食か限定のもあって、 お昼に早くから列ができてます。 列には、まかないやを パソコンで調べてプリントアウトした紙を 持ってる方もいて 遠方からも 来てるのかなという印象でした。 すごく多くて サラリーマンと相席でしたが、 皆さんもくもくと食べているので あまり気にならなかったです。 カフェのように、 長居はできない雰囲気です。 次回は、何食か限定のを 食べてみたいです。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。