ウエスト トウコウクウコウドオリテン
うどん
そば・蕎麦
レストラン
東比恵駅から徒歩10分(790m)
やっぱりざるそばが一番好きです。 天ぷらも揚たての天ざるそばを頼みます。 足りないときは、おでんも美味しいです。 ネギをたっぷりかけていただきます。 気楽にはいれて、美味しいお蕎麦がたべれます。 ざるそば!!オススメです。 是非、注文してみてくださいね
やっぱりざるそばが一番好きです。 天ぷらも揚げたてが出てきます。 いつも天ざるそばを頼みます。 足りないときは、おでんも美味しいです。ネギをたっぷりかけていただきます。気楽にはいれて、美味しいお蕎麦がたべれます。ざるそば!!オススメです。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。