さしみや やまかわすいさん
日本料理
レストラン
すすきの駅(市電)から徒歩1分(58m)
すすきのの賑わいを感じながら7階へ足を運ぶと、そこには北海道の豊かな海から届く旬の魚介を存分に味わえるお店が広がります。当店はその日に仕入れた魚を手際よく捌き、一切れごとに素材の魅力を活かす刺身を提供しております。カウンター席を中心に、職人の包丁さばきを眺めながらお食事をお楽しみいただける落ち着いた雰囲気が自慢です。
市電すすきの駅から徒歩ですぐのところにあるこちらの山川水産。 水産というだけあって海鮮物、お刺身が新鮮でとても美味しいですね。 トロけるような食感のお刺身がさすがは北海道といった感じですね。 ビルの6階にあるので、少し分かりにくいですが、一度行けば慣れます。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。