デザートオウコクイオンノオガタ
スイーツ
ファーストフード
遠賀野駅から徒歩23分(1.8km)
スイーツ好きを笑顔にするデザート王国 です。 当店では旬のフルーツをふんだんに使っ たパフェやサクサクのワッフル、もちも ちクレープ、濃厚ソフトクリームなど幅 広いメニューを、パティシエがひとつず つ手作りでご提供しています
イオンモール直方内のフードコートにあるこちらのお店で デザートをいただきました。 パフェやアイスクリームの種類がとっても豊富で サンプル商品はどれも美味しそうに作ってあるので 迷ってしまします。 私はバナナと生クリームのパフェをいただいたのですが 甘味が程よくておいしくいただきました。 最近年のせいか食べている途中で少し生クリームが 重く感じてしまいましたが最後まで食べきりました。 ドリンク系も充実していますのでこのお店は飽きずに利用できますね
福岡県直方市の「イオンモール直方」の フードコート入り口にある「クレープ」のお店です。 フードコートの入り口にある「デザート王国」の表示と、 店頭のショーウィンドーに並ぶ数々の「クレープ」が とっても美味しそうです。 甘い香りが漂う店頭には、お客様で賑わっています。 種類も多彩で、見るだけでも楽しくなります。 おすすめは、「バナナチョコクレープ」 注文したら、その場で生地を焼き上げ、 生クリームと、フルーツを手際よく並べ あっという間に完成です。 出来立ては、とっても美味しいでした。 食事のあとのデザートに、休憩のお供に、おすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。