フクリュウ
ラーメン
松崎駅(福岡)から徒歩2分(130m)
小郡にある美味しいラーメン屋さんです。 ここのラーメンはとにかく麺が細い 素麺じゃないかと思うくらい細いです。 大食漢の人は物足りないかもしれませんが 私はこのくらいがちょうどいいと感じます。 スープはしっかりした豚骨味です。 麺が細いので十分スープが麺に絡んでとっても美味しくいただきました。
博多風のラーメンです。鳥栖•小郡と甘木を結ぶ500号線沿いにあります。やきとり若大将の斜め前にあります。すぐ近くには大砲ラーメンと宿場ラーメンもあります。ラーメン合戦ですね。以前1度行きましたが、麺が、かなり細く、味も今いちでしたので、それ以来1度もよってません。 細いラーメンは苦手です。お好きな方はどうぞ。
福龍
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。