きんりゅう
中華料理
岩波駅から徒歩20分(1.6km)
裾野市にある中華のお店の台湾料理 金龍さんです。 こちらのお店は市民文化センターから程近くの深良にあるお店です。 お店の雰囲気もよく清潔感もあって気持ちよく利用出来たお店です。 台湾ラーメンを頂きましたが、麺の量も通常の1.5倍程有るように感じボリュームがあってお腹いっぱいになれました。 お味もしっかりとしたスパイスも感じる様な美味しいラーメンです。 こちらのお店の特長は何といっても値段設定でお得に美味しいラーメンが頂けるのが魅力だと思います。 駐車場が広くて車で行っても安心できるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。