ヤキニクヤナサン
焼肉
赤間駅から徒歩5分(390m)
jr鹿児島線赤間駅から徒歩圏内にある安くておいしい焼肉屋さんです。 とにかく色んな部位がこの価格でという驚きです。 特に特上カルビは絶品です。 値段もさることながらこの肉質は大満足です。 さしもよく入っていて タンも噛めば噛むほど肉のいい味が口の中いっぱいに広がっていきます。 赤間方面で安くておいしい焼肉を食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
やっぱりココはいいですね 値段も良いですが、やはり美味しいお肉を食べさせてくれます^^ 焼肉のたれは梁山以外に考えれません! ちなみに僕のおススメは、塩系 特上カルビーに関しては、この値段でこの霜降りは GOODだね
東郷駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。