源

3.20
口コミ
1件
住所
福岡県宗像市田熊1-1-29
アクセス

東郷駅から徒歩14分(1.1km)

口コミ

本物の和食が楽しめる、心温まるお店!源!

5.00
投稿日



「源」は福岡県宗像市の田熊に位置し、東郷駅からは少々歩きますが、その分落ち着いた雰囲気を満喫できます。外観はシンプルですが、入ると和の趣が感じられるアットホームな空間が広がっています。店内は広くて清潔感があり、居心地がとても良いです。

おすすめメニューは「日替わり定食」。新鮮な旬の食材が使われていて、その日のおすすめ料理が盛り合わせて提供されるため、毎回異なる味を楽しめるのが嬉しいポイント。特に煮魚の味付けが絶妙で、ほろりと崩れる食感が最高です。また、味噌汁も手作りで、あたたかく、ほっこりした気持ちにさせてくれます。

営業時間はランチからディナーまでで、ゆっくり食事を楽しむことができます。スタッフの方々も非常に親切で、丁寧に対応してくれるので、初めての方も安心です。静かな環境で、食事を楽しみながらリラックスしたひと時を過ごしたい人には、ぜひ訪れてほしいお店です。

0

写真

概要

店舗名

源

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 田熊から210m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

鼓家(つづみや)

3.87
6件

東郷駅から徒歩16分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET