フィットネスクラブ・スポーツジム
赤間駅から徒歩4分(290m)
ホームページ http://fitty.co.jp 予算は 月5250円 です。
ここのサーキットトレーニングは 凄いです。 自分のカルテも作ってくれますし カウンセリングもやってくれます。 介護用に作られたマシンを フィットネスに応用しているらしくって 個人に合わせて 重さも調節できます。 最近はフィットエステという トレーニング後のエステもあって かなりサイズダウンできました。 肩が痛いときリハビリをしたり、ケアをしてくれたり 至れり尽くせりなんです。 お勧めの場所です。
クーポン利用でお得に
~選ばれる理由がある~親子で通える英語の学び場と、一生涯寄り添う確かな指導実績の結晶。
教育大前駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。