アダチコオヒイ
カフェ・喫茶店
蒲池駅(福岡)から4.8km
久留米や八女など複数店舗がありますが、大川が本店となります。 入ると珈琲のいい香りが漂い気分がよくなります。豆から販売されており、試飲もできるのでお気に入りの珈琲を選べます。 店内はおしゃれで珈琲やお茶などの雑貨もあり見るだけでも楽しめます。 テイクアウトで珈琲も飲めますよ☆安いだけの珈琲戸は違い香りや味もしっかり楽しめます。
大川市にあるコーヒー店です。自家焙煎をされているお店です。ショップには世界各国から取り寄せているいろいろなコーヒーが並んでいます。こーひーのいい香りがします。珍しいコーヒー豆もありました。自宅用に買い求めましたが焙煎がちょうどいいあんばいでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。