ショウワショクヒン イマジョウテン
弁当
九州鉄道記念館駅から2.7km
この日は 昭和食品株式会社 今城店。 店に並ぶお弁当は種類が多くて、まずそこで頼もしさを感じる。 ガッツリ系から軽めまで揃っていて、「今の腹具合」にちゃんと合わせられるのがありがたい。 実際に選んだお弁当は、見た目は王道。でも食べると印象がいい。 メインのおかずは味がはっきりしていて、ごはんが止まらないタイプ。 油っこさは控えめで、最後まで重くならずに食べ切れます。 副菜もきちんと仕事をしていて、口直しとしてちょうどいい存在感。 全体のバランスがよくて、「ちゃんと計算されてるな」と素直に思える内容です。 派手さはないけど、外さない。 日常の中で何度も頼りたくなる、そんな安心感のあるお弁当でした。
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。