カフェ・喫茶店
出光美術館駅から徒歩2分(150m)
門司区東港町にあるカフェです。 店内は狭いのですが、窓の外には海が見え太陽の光がとても明るい落ち着いた雰囲気でした。 「ケーキセット」を注文。 ケーキはどれも何だか懐かしい味わいで、コーヒーによく合っていました。 個人的にはこちらの雰囲気がとっても大好きなので、お気に入りのカフェのひとつです^^ 観光に来た方は、雰囲気を楽しむ為だけでもこちらに立ち寄ってみて下さい。とっても素敵な時間が味わえますよ。
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。