フジイチ
弁当
出光美術館駅から徒歩5分(340m)
ふじ一。 お昼どきにここを思い出すと、「あ、今日は落ち着いたやつ食べたいな」ってなる。 派手さはないけど、毎日ちゃんと作ってますよ、って雰囲気が伝わってくるお弁当屋さん。 この日は日替わり系を選択。 ふたを開けると、おかずがぎゅっと詰まっていてバランスがいい。 揚げ物は油っこさが残らず、噛むとちゃんと素材の味が出てくる感じ。 煮物や副菜も味が濃すぎず、ごはんと一緒に食べてちょうどいい。 ごはんはふっくらで、最後まで食べやすいのも好印象。 食べ終わったあとに「ちょうどよかったな」って思える量と内容です。 がっつりでもなく、軽すぎもしない。 普段使いにぴったりな、信頼できるお弁当。 こういう店が近くにあると、正直かなり助かります。
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。