とれいん
カフェ・喫茶店
門司駅から徒歩5分(330m)
門司の柳町をプラプラしていたらかわいい喫茶店があったので、ぷらっと寄ってみました。明るい店員がニコニコ顔でいらっしゃいといってくれます☆女の子なら、なおニコニコしてると思います(笑) ここで頼んだのはシーフードパスタ。喋りながら、こっちをみながら作ってたので不安でしたが、出来上がるにつれて美味しそうな匂いが…。一口食べたら感動しました。あんなに適当に作ってたのがこんなに美味しいとはー!!ビックリです(笑) 店主の面白いお話も聞きながら楽しい時間を過ごせました(*^^*)
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。