オフク
日本料理
門司駅から徒歩3分(180m)
門司駅から徒歩圏内にあるとっても美味しい唐揚げの店です。 全国唐揚げコンテストで3度も金賞をとっている日本一の唐揚げ なかなか機会がなく食べに行くことができませんでしたが この前門司方面に行く用事が出来たのでその時によりました。 鶏の半身を素揚げしてたれをかけていただきます。 ジューシー柔らかで胸の部分をかむと肉汁がたっぷり口の中にあふれ出してきます。 門司方面に行く機会がありましたら ぜひこの日本一に3度も輝いた唐揚げの味を堪能してみてください。
唐揚げグランプリ最高金賞を3回も受賞している福岡が誇る日本一の唐揚げが食べられるお店です。 「鬼瓦焼」といって鶏の半身を素揚げした後に秘伝のたれを上からたっぷりかけて仕上げてあり半身1つ970円です。 半身は手でもも肉な部分と手羽胸肉部分に分けてむしゃぶりつきます。皮の部分からじゅわじゅわとジュースが溢れてビールが進みます。
いつもお持ち帰りで注文します。中で食べたことはありませんが、少し狭い店内でした。 手羽先と手羽元の唐揚げをいつもいただくのですが味がしっかり濃いので喉が乾きます(笑)だけどはまりますよー!!手羽元の唐揚げは肉質がしっかりしていてかみごたえがあります。手羽先はジューシーです。手羽先、手羽元共にカリッカリにあげてあります。が、ずっと前より味は落ちたかな…と感じます(>_<)近くにライバル店がありますが、こちらのお店も賑わってますよ。
[年中無休の宅配寿司]悪天候でも時間通りに配達|大量注文もヨロコンデ|お電話&Webでご注文を受付中
門司駅から徒歩9分(710m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。