シヨクドウラク
食堂
中華料理
下曽根駅から徒歩7分(510m)
食道楽は小倉南区の住宅街に佇む中華食堂で、定番の麻婆豆腐やエビチリから、素材の旨みを生かした炒め物や手打ち麺のラーメン、自家製皮の餃子やシュウマイまで、多彩なメニューを気軽に楽しめます。
仲の良いお母さんと息子さんの二人でやってます。 以前は大将が料理を作っていたのですが 噂では病気で療養しているとのこと。 店内はテーブルが6つ、カウンターは3人くらい 座れるかなぁ 私がよく食べるのは皿うどんの大盛りで 700円です。普通盛りは600円。 普通皿うどんと言えばパリパリの麺ですが この店ではそれはかた焼そばといいます。 皿うどんは焼きそばみたいな感じです。 単品ものばかりでセットメニューはありませんが どれを食べても美味しいです。 ただれんげが長年使っているせいか汚れて見えます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。