トンカツキノヤ
とんかつ
今宿駅から徒歩15分(1.2km)
◆店員・スタッフ、接客・サービス 揚げたてのとんかつが良い。対応も悪くない。 ◆料理・ドリンク、店内・雰囲気 老舗のとんかつ屋さんで肉厚のある弾力の良いお肉が美味しい。店内はなかなか広々としています。 ◆アクセス 今宿にあり、車が良い。 ◆その他
バス停から徒歩圏内にありますが 場所が少しわかりにくいので始めていかれる方は事前に調べていったほうがいいかもしれません。 駐車場は広く店内も結構広くゆっくりと食事が楽しめる空間です。 老舗と言うことで味は文句なくとっても美味しいです。 揚げたてさくさく肉質も柔らかくジューシーです。 今宿で美味しいとんかつを食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
◆店員・スタッフ とても丁寧です ◆料理・ドリンク 流石、揚げたて普通にうまいです 期間限定のカキフライ定食は最高 ◆店内・雰囲気 落ち着いた雰囲気でずっといれます(笑) ◆アクセス ちょっと悪いかな?車かバイクないときついです ◆その他 特になし
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。