焼肉
玖村駅から徒歩3分(210m)
「であい」は玖村駅から徒歩3分という近さが魅力的!駅近なので、友達と気軽に集まるのに最適です。駐車場はないけど、公共交通機関利用で問題なし。日曜日や祝日も営業しているのが嬉しいポイント。 店内はアットホームな雰囲気で、焼肉を囲んで楽しむにはぴったり。ここのおすすめは「ミックス盛り」!色んな種類のお肉が楽しめて、どれもやわらかくてジューシー。特に牛タンは食べ応えがあって、絶品です。サラダやスープもついてて、バランス良く楽しめるのも嬉しい。営業時間も17時から22時までやってるので、夜遅めに行っても大丈夫。スタッフさんもフレンドリーで、すぐにファンになりました!再訪間違いなしです!🎉🍖✨
クーポン利用でお得に
口田にある女性に人気の隠れ家イタリアン。パスタランチ1000円は大好評!金土は「夜カフェ」を営業中!
安芸矢口駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。