お好み焼き
日本料理
居酒屋
平和通駅から徒歩3分(170m)
魚町銀天街の中央程に位置するお店です。 通常、居酒屋で魚料理を食べようとすると予算が5千円近くなってしまったりもするのですが・・・こちらなら手軽にお魚を食べられます。ちなみに僕は、仕事場の飲み会で利用させていただきました。 すぐ広間に通されてしまったので内装は詳しく分かりませんが、50人くらいはゆうに入るんじゃないでしょうか。 味はまあ値段相応ですね。
特別割引クーポン発行中
~墨の香りと美食に酔いしれる贅沢な夜~五感で楽しむ新スタイルの本格書道カフェで特別なひととき
平和通駅から徒歩1分(69m)
至高のスイーツ『沼る生チョコサンド』
旦過駅から徒歩2分(130m)
可愛い大型犬と触れ合える♪わんちゃん達の様子はInstagramからチェック☆
旦過駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。