ヤキトリ トリキチ
焼き鳥
日本料理
居酒屋
片野駅から徒歩4分(250m)
ランチでよく利用しているお店です。 ランチメニューは、日替わりランチの1種類だけですが、700円というお手頃価格で、小皿、肉料理、魚料理、小鉢、お味噌汁、デザートまでついているので、かなり人気です。 ただ、量は、各々が少なめなので、男性には少し物足りないかもしれません。 お店は、こじんまりとしたした落ち着いた雰囲気です。
特別割引クーポン発行中
~墨の香りと美食に酔いしれる贅沢な夜~五感で楽しむ新スタイルの本格書道カフェで特別なひととき
平和通駅から徒歩1分(69m)
小倉駅(福岡)から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。