お好み焼き
居酒屋
片野駅から徒歩3分(220m)
小倉競馬場に行く時に必ず寄らせて、いただきます。初めて知ったのは、近くを別の用事でぶらぶら歩いて居る時に、偶然発見しました。面白い店名に惹かれ入店しますと、美味しそうな匂いに必ず美味しい物を食べれるなぁと、確信しました。まずは、手早く提供されて来るはずのメニューを数品目、注文しビール片手にいただいていましたら、大本命の美味しそうなお好み焼きが到着、その美味しさに一瞬で心を奪われたのです。それ以来、小倉に行く時に必ず寄るお店です。お近くにお越しの際は、是非とも寄って見られて下さい。
特別割引クーポン発行中
~墨の香りと美食に酔いしれる贅沢な夜~五感で楽しむ新スタイルの本格書道カフェで特別なひととき
平和通駅から徒歩1分(69m)
小倉駅(福岡)から徒歩3分(210m)
至高のスイーツ『沼る生チョコサンド』
旦過駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。