とうりゅうけんほんじょうてん
ラーメン
本城駅から徒歩9分(650m)
こちらのお店でラーメンと野菜炒めをいただきました。 ここは北九州市の本城エリアにあるラーメン屋さん 店内はシンプルな作りでラーメン屋さんぽくていいですね 従業員の方は元気があって活気があるお店でした。 今回は野菜炒めとラーメンのセットを注文 さほど待たずに出てきました。 ラーメンはニンニクがしっかり効いていて旨い! 野菜炒めもシャキシャキで味付けがしっかりされています。 ただ若干油が多いかな 胃にきそう(;^ω^) 価格もそこまで高くないので利用しやすいと思います。
ラーメンを食べにわざわざ北九州へ。 ではなく(笑)仕事で北九州へ、、 北九州と言えば魁龍やらありますが 私は東龍軒が印象的。 昔はよくお世話になってましたからね。 それでシンプルなラーメンと餃子を注文。 北九州では比較的あっさりしたスープ。 あーやはり美味しいです。 やはり東龍軒はこうでなくちゃね。 もちろん替え玉追加。 餃子も皮がパリパリ中はジューシー、 肉汁がジュワーって広がり満足度は アップしますよね。 たまりません。昔よりサイドメニューの ラインナップが豊富になったのは 嬉しい限りです。
熱々の天ぷらを、
黒崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。