うなぎ
上板橋駅から徒歩12分(890m)
川勝さんで特上うな重と鯨刺しをいただきました。まずうな重はふっくら柔らかく、香ばしいタレとの相性が抜群で、一口ごとに旨味が広がります。鯨刺しも新鮮でクセがなく、噛むほどに旨味を感じられました。料理だけでなく、提供のタイミングや盛り付けも丁寧で、心地よく食事を楽しめました。味も雰囲気も期待以上で、またぜひ訪れたいと思えるお店です。
アットホームなカラオケ店|時代を感じる空間で、あの頃を思い出しながら音楽に浸る時間を♪
石神井公園駅から徒歩2分(110m)
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。